2009年10月27日

心機一転

さりげないエロスの定番

トップ画像を更新しました。

センターフォールドの名にふさわしいものねえかな、と思っていると、夢にアングレが出てきましたので、ベタですが「グランド・オダリスク」です。加工するのが楽しかった。

時々こうやって画像を更新したいですね。 



春ごろから気ぜわしく、更新が滞りがちになっているのですが、みなさん結構見に来て下さっていて本当に感謝です。

もう、こんな大して内容もないエロくもないブログで申し訳ない(平伏)。

単純に仕事が忙しいってだけなんですけどね。



うちの会社はちょっと特殊な業務を請け負っている所なので、かなり小規模です。

どのくらい小規模かというと、社員を一般に募集しないくらい小さいです。

というか、今年の新入社員は私ひとりなんで同期とかいません(マジ)。

入社式とかももちろん無くて、

「皆さん、林さんです。じゃ自己紹介お願いします」

って朝ミーティングで紹介されただけでした。

新入社員っていうか、ほぼ転校生でした。


こういう会社は人間関係がシンプルでいいんですが、一人ひとりが仕事において負う責任も大きいんですね。

やっと慣れてきた感じなので、この調子で飄々とやっていきたいと思います、が、


仕事の疲れか、まったくエロスを感じない生活をしています。


完全にセックスレスと言うか、もっと言えば色気フリーであります。

完全に性エネルギーが撃退されている状態なので、今エロスについて書ける気がしません。



どうしよう。



とにかく仕事と同じように、ブログのほうも淡々と書き進めて行きたいと思います。
リビドーもそのうち回復すんだろ。


なんかセクシーな出来事ねえかなあ。
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ

0 件のコメント: